キタさんブログ

60歳代後半でブログをスタートの奮闘記

60歳代後半でのブログスタート!!!!
ド初心者のじじいのブログ、
どうなるものやら・・・・・・・・・・・?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/






皆様、よろしくお願いいたします。

ゴートゥトラベル、イートゥ皆生温泉(^▽^)/(^▽^)/・・・

先日の11月11日、12日はゴートゥトラベル、イートゥ利用で鳥取県は米子市の皆生温泉に宿泊して来ました(^▽^)/(^▽^)/・・・・・・・・・・・。
一泊2食付きで一人が7600円程、それに4人で8000円のポイント付いてという
超お得なプランでした(^▽^)/(^▽^)/・・・・・・・・・・・。
チェックインが午後4時予定なので、時間がかなりあるので、大山観光をして見ました。
紅葉と雪景色を見に行きました(^▽^)/(^▽^)/・・・・・・・・・・・。





明日は境港の水木しげるロード観光の予定です。
明日アップロードさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


本日は我が鳥取県は境港の千代むすび酒造のお酒をご紹介します。

こなき純米 超辛口 1.8L
こなき純米 超辛口 1.8L
千代むすび
Wine
鬼太郎 純吟 謹醸 720ml
鬼太郎 純吟 謹醸 720ml
千代むすび酒造
Wine
〔セット商品〕 純米吟醸酒 720ml 3本セット「ゲゲゲの鬼太郎シリーズ」
〔セット商品〕 純米吟醸酒 720ml 3本セット「ゲゲゲの鬼太郎シリーズ」
千代むすび酒造
Wine