キタさんブログ

60歳代後半でブログをスタートの奮闘記

60歳代後半でのブログスタート!!!!
ド初心者のじじいのブログ、
どうなるものやら・・・・・・・・・・・?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/






皆様、よろしくお願いいたします。

ギターは弾かなきゃ音が出ない

いつも見て頂きありがとうございます。


「ギターは弾かなきゃ音が出ない」!!


有名ギタリストの寺内タケシさんの言葉です。


はっきりと覚えてないんですが、40年位前に鳥取にライブで来られた時に


ステージでこの言葉を言っておられました。


ライブの休憩時にお話させて頂いた時にも、


この言葉をおっしゃっておられました。


その時は”当たり前じゃん”と軽く受け取ってましたが


よくよく考えましたら、奥深い意味深い言葉ということが分かりました。


私も趣味で何本かギターを持ってますが自慢じゃないですが


半年以上、触ってません。努力してませんね、、、、、。




ブログも”書かにゃか、見て貰えない!!”と思います。


色々と書いているうちに、色んなことを感じ、色んなことを反省し、


色んなことを付け加え


少しづつ進歩して行くんでしょうね。


取りあえず書き続けて行くしか無いですね。


そして学習して行くんでしょうね(^^♪。


本日はここまでで終わらせて頂きます、


有難うございました、また、来て下さいね。



[netero] 冷感パンツ メンズ アイスシルクパンツ ナイロン 接触冷感 薄手 涼しい 大きいサイズ 調整紐 ストレッチ 夏 春 秋 ブラック MQD0525-026-BLACK-5XL
[netero] 冷感パンツ メンズ アイスシルクパンツ ナイロン 接触冷感 薄手 涼しい 大きいサイズ 調整紐 ストレッチ 夏 春 秋 ブラック MQD0525-026-BLACK-5XL
ウェア&シューズ
【国内正規品】【22℃】ICEネッククーラー【米航空宇宙局NASA開発PCM】保存用アルミパッケージ SpaceFeel SUU BLUE ブルー アイスパック クールリング 熱中症対策 マスク着用時 冷却 スポーツ ランニング スポーツ観戦に ひんやり 涼しい テレワーク 受験勉強【商標登録出願中】 (L)
【国内正規品】【22℃】ICEネッククーラー【米航空宇宙局NASA開発PCM】保存用アルミパッケージ SpaceFeel SUU BLUE ブルー アイスパック クールリング 熱中症対策 マスク着用時 冷却 スポーツ ランニング スポーツ観戦に ひんやり 涼しい テレワーク 受験勉強【商標登録出願中】 (L)
Aldebaran.Ltd
Drugstore