キタさんブログ

60歳代後半でブログをスタートの奮闘記

60歳代後半でのブログスタート!!!!
ド初心者のじじいのブログ、
どうなるものやら・・・・・・・・・・・?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/






皆様、よろしくお願いいたします。

大江ノ郷自然牧場

いつも、ご覧いただき有り難うございます。
今日は天気が良いので、私の家から車で15分~20分位の「大江ノ郷自然牧場」まで
ドライブがてら、行ってきました。
県外から来られるときは、中国道の作用インターから鳥取道に乗り河原インターでおりて
頂き、八頭(やず)方面に向かって頂き、フルーツロードに乗り船岡(ふなおか)で降りて下さい。降りたら右折して頂き、踏切を渡り、道なりに右折、しばらく行くと、道路標識があります。大江(おおえ)方面に左折して頂き、直進10分位で到着します。




昔は、ただの山奥の地域でしたが、一昔位前?にこの施設ができました。
最初は、こんな山奥に人が来るんか・・・・・・・・・・・?
と言われてました(^▽^)/・・・・・・・・・・・。
企業努力なんでしょうか、数年前から県外から、結構たくさんの方が来られます。
今年はコロナ渦の関係でしょうか、以前よりたくさんの県外からの方が来られます。
自分の所で牛、鶏などを飼っているので、それに関係した商品がたくさんあります。
私は今日は卵、シュウクリームを買ってかえります。
卵かけご飯で食べると最高に美味しいです、お薦めです。






今日も平日の月曜日だというのに、県外ナンバーで駐車場がいっぱいです。
私はお昼の12時過ぎに行ったんですけど、レストランは3時30分まで予約でいっぱいだそうです。