キタさんブログ

60歳代後半でブログをスタートの奮闘記

60歳代後半でのブログスタート!!!!
ド初心者のじじいのブログ、
どうなるものやら・・・・・・・・・・・?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/






皆様、よろしくお願いいたします。

恋が叶う恋山形駅(o^―^o)ニコ

年賀状を予約していた山形郵便局へ受け取り行きました、
山形郵便局は鳥取県の東部の岡山県の県境に近い所にあります。
国道373号線沿いにあります。
自宅から車で40分位かかります。
別に郵便局は自宅の近くにも何か所かあるんですけど
山形郵便局に知り合いがいるらしく予約をしたらしい。

年賀状を受け取ったので、近くにある恋山形駅へ寄ってみることにした。

去年も同じパターンで山形郵便局、恋山形駅と寄った、去年と同じく人一人いない。
恋をかなえたい人は寄ってみられは、どうですか?

恋山形駅2022:12:21

恋が叶う人、叶わない人の習慣 (講談社+α文庫)
恋が叶う人、叶わない人の習慣 (講談社+α文庫)
講談社
Digital Ebook Purchas
J-POP ラブソング
J-POP ラブソング
Amazon Music
Digital Music Purchase