キタさんブログ

60歳代後半でブログをスタートの奮闘記

60歳代後半でのブログスタート!!!!
ド初心者のじじいのブログ、
どうなるものやら・・・・・・・・・・・?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/






皆様、よろしくお願いいたします。

久しぶりの投稿がコロナウイルス感染関連(o^―^o)ニコ

ほんとうに、本当に!!久しぶりの投稿です。
何と、コロナウイルス感染関連の内容です(o^―^o)ニコ!!!!
先月の中頃、同じ敷地内に住んでいる孫が朝方、熱があり、早速、病院へ駆けつけました。
検査の結果、陽性とでました。やっ!!!!やぁ~、やっ~????????????
住んでいる棟はちがいますが、夕食は一緒に食べているので、農耕接触者となります。
大変なことになりました。
早速、無料のPCR検査の予約をしました。
翌日、検査結果のメールが入り、陰性!!陰性!!!陰性(o^―^o)ニコ良かった。
取りあえずは、濃厚接触者ということで5日間は自宅でおとなしくしなければ.............。
と4日目が過ぎようとした頃、今度は上の孫が症状がでて、陽性の結果、
また、4日過ぎ、娘も症状が出て陽性と結局、2週間近く濃厚接触者で自宅で大人ししている羽目に??????(o^―^o)ニコ。いゃ~、参りました。
【全然関係ない画像ですが、自宅待機で気持ちは冬のよう(o^―^o)ニコ

ICheck アイチェック【デルタ株・変異株対応】新型コロナPCR検査キット
ICheck アイチェック【デルタ株・変異株対応】新型コロナPCR検査キット
ICheck
Drugstore


【全然関係ない画像ですが心の中は長い自宅待機で冬模様(o^―^o)ニコ】