キタさんブログ

60歳代後半でブログをスタートの奮闘記

60歳代後半でのブログスタート!!!!
ド初心者のじじいのブログ、
どうなるものやら・・・・・・・・・・・?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/






皆様、よろしくお願いいたします。

島根県は大根島の由志園に行って来ました。

今回は初めて島根県は大根島の由志園に行って来ました。
鳥取から山陰道で米子までむかい米子東で降りて境港方面に向かいました。
途中で、ダイハツのテレビCMでお馴染みの”べたふみ坂”を通り
少し車を走らせると目的の由志園に到着。
駐車場も観光バス専用と一般車専用に分かれていて
かなり余裕のあるスペースでした。
夕方にひかかったのでイルミネーションも体験出来て
ラッキーでした







2021:10:21島根県は大根島の由志園

日本海市場 訳あり特上松葉ガニ(ズワイガニ)姿 特大サイズ2枚(ボイル1枚1kg前後2枚)本物の松葉ガニを産地直送でお届けします 1落ち程度
日本海市場 訳あり特上松葉ガニ(ズワイガニ)姿 特大サイズ2枚(ボイル1枚1kg前後2枚)本物の松葉ガニを産地直送でお届けします 1落ち程度
日本海市場
食品&飲料