キタさんブログ

60歳代後半でブログをスタートの奮闘記

60歳代後半でのブログスタート!!!!
ド初心者のじじいのブログ、
どうなるものやら・・・・・・・・・・・?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/






皆様、よろしくお願いいたします。

島根 大根島 由志園 ボタン ダリア

先日、島根県は大根島の由志園に行って来ました。


いつもは、牡丹で埋まっている池が、短期間だけダリアで埋め尽くされてると


いうことで見に行って来ました。


とても綺麗に咲いていました。


由志園は初めて行きました。


夕方になりますとイルミネーションが入り、


これは別の意味で綺麗でした。


ダイハツのTVコマーシャルでお馴染みの“べたふみ坂”の橋を行きも帰りも


通りました。



動画で見たい方はこちらから、どうぞ

日本海市場 訳あり特上松葉ガニ(ズワイガニ)姿 特大サイズ2枚(ボイル1枚1kg前後2枚)本物の松葉ガニを産地直送でお届けします 1落ち程度
日本海市場 訳あり特上松葉ガニ(ズワイガニ)姿 特大サイズ2枚(ボイル1枚1kg前後2枚)本物の松葉ガニを産地直送でお届けします 1落ち程度
日本海市場
食品&飲料
日本海市場 贈答用タグ付き 特上松葉ガニ(ズワイガニ)姿 大サイズ2枚(活1.6kg前後)「本物」の松葉ガニを産地直送でお届けします お歳暮 ギフト対応
日本海市場 贈答用タグ付き 特上松葉ガニ(ズワイガニ)姿 大サイズ2枚(活1.6kg前後)「本物」の松葉ガニを産地直送でお届けします お歳暮 ギフト対応
日本海市場
食品&飲料
日本海市場 訳あり特上松葉ガニ(ズワイガニ)姿 大サイズ2枚【茹で】(活カニ時2枚1.6kg前後)「本物」の松葉ガニを産直でお届け 1落ち程度
日本海市場 訳あり特上松葉ガニ(ズワイガニ)姿 大サイズ2枚【茹で】(活カニ時2枚1.6kg前後)「本物」の松葉ガニを産直でお届け 1落ち程度
日本海市場
食品&飲料