キタさんブログ

60歳代後半でブログをスタートの奮闘記

60歳代後半でのブログスタート!!!!
ド初心者のじじいのブログ、
どうなるものやら・・・・・・・・・・・?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/






皆様、よろしくお願いいたします。

生活応援商品券

本日は我が八頭町の家庭に配布されている「生活応援商品券」の締切日なので
全部消化したいので、お昼ごはんはこれを利用してのお食事となりました。
私は「カキフライ定食」、家内は「エビフライ定食」と普段よりも
少しグレードアップしたものを注文しました。(^▽^)/(^▽^)/・・・・・・・・・・・。
去年の秋にも、この商品券の配布がありました。
母子家庭に入学お祝い金とか他にもいくつかの補助金とかがあるようで
なかなか、福祉に力をいれてくれて、たいへん有難いです。

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック
Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック
Amazonギフト券
Gift Card
Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)
Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)
Amazonギフト券
Gift Card
Amazonギフト券 ボックスタイプ - バリアブル(アニマル)
Amazonギフト券 ボックスタイプ - バリアブル(アニマル)
ACIE7
Gift Card