キタさんブログ

60歳代後半でブログをスタートの奮闘記

60歳代後半でのブログスタート!!!!
ド初心者のじじいのブログ、
どうなるものやら・・・・・・・・・・・?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/






皆様、よろしくお願いいたします。

大江ノ郷自然牧場

本日は大江ノ里自然牧場にうどんを食べに足を延ばしてみました。
自宅から車で20分位のところです。
相変わらず県外ナンバーの車が多いです。
平日でこれですから休みの日はとんでもなく多いみたいです。
今月は私の誕生日月ですので、割引券があったので、割引券を使うためもあります。
かやくご飯付の定食を頼む予定でしたが、ご飯が売り切れということで
天麩羅大盛りうどんというのを注文しました。
2時過ぎでしたので、混雑のピークは過ぎてました。
満腹、満腹(^▽^)/(^▽^)/・・・・・・・・・・・。


若桜鉄道―石原泰紀写真集
若桜鉄道―石原泰紀写真集
今井出版
若桜鉄道 郡家駅〜若桜駅 (ローカル線の車窓vol.7) [DVD]
若桜鉄道 郡家駅〜若桜駅 (ローカル線の車窓vol.7) [DVD]
株式会社キャメル
DVD