キタさんブログ

60歳代後半でブログをスタートの奮闘記

60歳代後半でのブログスタート!!!!
ド初心者のじじいのブログ、
どうなるものやら・・・・・・・・・・・?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/






皆様、よろしくお願いいたします。

夏の日の思い出①

朝起きて、いつものように新聞をコヒーを飲みながら見ていると
何枚かチラシがありまして、最後のA4の白いチラシに目が行きました。


”天候不順で雨が多すぎた為、キャベツの出来が出荷出来る様なものでないので、無料で収穫をしに来て下さい。約9千個あります。”
あとは、コロナ対策についての注意事項が書いてありました。”しかも、釜も無料貸し出し有りと


至れり尽くせり・・・・・・・・・・・。
これは行くしかない・・・・・・・・・・・。








結局、30個近く収穫しました。
何個かは、知り合いにおすそ分けしました。
7月、8月と、我が家ではキャベツが食卓にいつもありました。


広島県産 キャベツ 10キロ 新鮮野菜 野菜 農家直 
広島県産 キャベツ 10キロ 新鮮野菜 野菜 農家直 
ショップK&T
食品&飲料