キタさんブログ

60歳代後半でブログをスタートの奮闘記

60歳代後半でのブログスタート!!!!
ド初心者のじじいのブログ、
どうなるものやら・・・・・・・・・・・?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/






皆様、よろしくお願いいたします。

久しぶりの投稿です。

久しぶりの投稿です。ウォーキングは悪天候でない限り、毎日、実施してます。


ここ最近、忙しくて(?)(^▽^)/(^▽^)/・・・・・・・・・・・。


大腸内視鏡検査でポリープが5個も見つかり、それを取り除く手術をしたり
他、プライベートでなんやかんやで、投稿の方はお休みさせて頂きました。
ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。


手術後の一週間位はアルコールは禁止( ノД`)シクシク…、
無理な運動等も禁止で、本当に大人しくしておりました。


昨日は良い天気でした(^▽^)/(^▽^)/・・・・・・・・・・・。
いつの間にか、柿の果樹園の柿の芽が初々しく、綺麗だったので
スマホのカメラを向けてみました。


収穫までの11月、12月まで(品種によって少し違う)、消毒と摘果の繰り返しです。



鳥取県の知事、平井伸治さんの本です。
是非、読んでみて下さい。

鳥取力 新型コロナに挑む小さな県の奮闘 (中公新書ラクレ)
鳥取力 新型コロナに挑む小さな県の奮闘 (中公新書ラクレ)
中央公論新社
Digital Ebook Purchas