キタさんブログ

60歳代後半でブログをスタートの奮闘記

60歳代後半でのブログスタート!!!!
ド初心者のじじいのブログ、
どうなるものやら・・・・・・・・・・・?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/






皆様、よろしくお願いいたします。

大腸内視鏡専用検査食!!!!!

皆さんは、”大腸内視鏡専用検査食”というものを食べた事がありますか?


健康診断の結果が大腸がん検診の結果が、精密検査の受診をお勧めしますと
通知がきました。


掛かり付け医に連絡をとり、精密検査の予約をとりに病院へ。
精密検査の予約もとれ、検査前日の食事とお薬(下剤)をもらい帰宅。


帰宅し検査食がどんなものか、気になるので、みてみることにした。


いって見れば、レトルト食品ですね(^▽^)/(^▽^)/・・・・・・・・・・・。
ちょっと私には量が少ない気がした(o^―^o)ニコ




これが検査前日の昼食と夕食です。当然、アルコールもだめです(^▽^)/(^▽^)/・・・・・・・・・・・。


当然ですが、おなかがすいてしょうがなかったけど、しょうがない我慢するしかない。


CHUMS(チャムス) ダブル ホットサンドウィッチ クッカー CH62-1180
CHUMS(チャムス) ダブル ホットサンドウィッチ クッカー CH62-1180
チャムス(CHUMS)
スポーツ用品