キタさんブログ

60歳代後半でブログをスタートの奮闘記

60歳代後半でのブログスタート!!!!
ド初心者のじじいのブログ、
どうなるものやら・・・・・・・・・・・?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/






皆様、よろしくお願いいたします。

本日のウォーキング①

12月12日(月)、ウォーキングは台風、地震でない限り、ほとんどしてるんですけど、
ブログに投稿をするのは、久しぶりというか、頭から消えてました。
雪が降ると難しくなるのでと思い、何か投稿してみた。
私の住んでいる所は街中ではなく、田舎の方で、田んぼや畑ばかりでし。
今は柿の収穫作業が終わろうとしている時期になります。
【岡崎ファーム】

空気だけは美味しいです。見渡す限り田んぼと畑と山です。
【八東川】

ローカル線の若桜鉄道が通ってます。
隼駅というのがあります。
毎年、夏になると大型バイクのスズキの【隼】が何百台と全国からやって来ます。
【若桜鉄道隼駅の手前】

最近、歩数計を利用してます。

花御所柿 柿 フルーツ 甘柿 日本 鳥取県 八頭町 山田農園 Mサイズ 5kg 24玉前後 進物用
花御所柿 柿 フルーツ 甘柿 日本 鳥取県 八頭町 山田農園 Mサイズ 5kg 24玉前後 進物用
山田農園
食品&飲料